旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「毛穴撫子」お米シリーズに「オイル」が仲間入り!ビタミン、ミネラルがたっぷり。

2020年12月05日20時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

石澤研究所の大人気毛穴ケアブランド「毛穴撫子」のお米シリーズに、100%国産米の和オイル「お米のオイル」が仲間入りしました。

2020年11月27日より全国のロフトで先行発売(※一部店舗では前後する場合があります)。12月7日からは石澤研究所公式通販と全国のバラエティショップでの販売もスタートします。
100%国産米でできた「こめ油」で肌を整える
これまで洗い流すパック、シートマスク、化粧水、クリームが展開され、好評を呼んでいるお米シリーズ。、特に「お米のマスク」は、コスメ・美容の総合サイト「@cosme」のベストコスメアワード2019でベストパック第1位に選ばれた人気商品です。

新発売の「毛穴撫子 お米のオイル」は、"ゆるみ毛穴"の原因にもなるうるおい不足にアプローチする商品。100%国産米だけでできた「こめ油」はビタミンやミネラルが豊富で、肌を整え、うるおい・ツヤ・ハリ弾力を与えます。それによって、炊きたてのお米のような毛穴の目立たない肌に導きます。

さらに、肌だけではなく、髪や体、全身の保湿にも役立ちます。カサつきの気になる部分やタオルドライした髪になじませたらOK。オイルではありますが、肌なじみの良いさらりとした使用感で、ベタつきが苦手な人でも心地よく使えます。

内容量は60ml、価格は1815円です。冬の乾燥に悩んでいる人は試してみては。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る