旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

モウ~最高! ファミマに森永練乳のハイチュウやアイス、チョコボールが登場!

2020年11月03日07時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

リアルな牛の顔と赤いカラーパッケージでおなじみの「森永練乳」がチョコボールやハイチュウに!

2020年11月3日から、コラボ商品4種がファミリーマートで販売されます。
「た~っぷりミルクの練乳ラテ」もパワーアップして帰還!
森永乳業の「森永練乳」は、生乳としょ糖で作られたシンプルでやさしい甘さが特長のロングセラー商品。発売から100年以上の歴史を持ちます。

このたび、森永乳業森永製菓がタッグを組み、「森永練乳」を使った商品が4種類ファミリーマートに登場です。 いずれの商品も、森永練乳らしいコクのあるやさしい甘さが楽しめますよ。

・「た~っぷりミルクの練乳ラテ」

昨年発売し、好評だったミルクたっぷりのチルドカップ乳飲料が、練乳の使用量を20%アップして帰ってきました。練乳のまったりした甘さと香り、濃厚なミルクのコクが特長。森永練乳の味わいそのままが好きない人におすすめ。価格は165円。

・「森永練乳アイス た~っぷり練乳」

森永練乳がたっぷり使われたアイスの中に、そのまま森永練乳が入った、練乳尽くの濃厚アイスです。価格は165円。

・「大玉チョコボール<ピーナッツ>森永練乳味」

練乳パウダーを使ったチョコの中に、定番の香ばしいピーナッツがイン。カリッとした食感とコクのある練乳の味わいがおいしい大粒のチョコボールです。価格は183円。

・「ハイチュウ<練乳バナナ&いちご>」

森永練乳とフルーツの風味がマッチした2層構造のハイチュウです。練乳と相性のいいバナナ味といちご味の2つのフレーバーが1袋で楽しめます。価格は128円。

価格はすべて税別表記。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る