旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【無印良品】今年も登場! 「首のチクチクをおさえたセーター」優秀すぎでは?

2020年10月27日17時47分 / 提供:東京バーゲンマニア

無印良品の"首のチクチクをおさえた"セーターがSNSで好評です。
「ダメ元で着てみたら最高でしたー!」
寒さの深まる時期に活躍する無印良品の定番商品です。身ごろは暖かいメリノウール100%で、衿の部分には肌触りのよい綿混素材を使い、首のチクチクをおさえたといいます。家庭の洗濯機(中性洗剤、洗濯ネット使用)で洗えます。

昨年もSNSで話題になりましたが、今年も注目されています。

「首のチクチクをおさえたセーター、今年もお世話になる」

「大変良かったから今シーズンも買いたい所存」

「無印の首回りだけ混綿のセーター見つけて、ダメ元で着てみたら最高でしたー!」

「胸の形が綺麗に見えるし、リブ編みの縦線効果で細く見えるし、腕で切り替わってるから、骨格ストレートにも優しい◎」

生地が厚くて、首も少し見えて、ジャストサイズで着ると胸が出てウェストが締まってスタイル良く見える」

複数の種類、カラーがあります。SNSで注目度の高いのはリブ編み商品。「首のチクチクを抑えたリブ ハイネック洗えるセーター」は2490円、「首のチクチクをおさえた 洗えるワイドリブ編みハイネックセーター」は3990円です。2020年10月2日に価格変更があり、500円~1000円安くなったことで、よりお手頃価格になりました。

リブのほか、「天竺編み」の商品もあります。首まわりのチクチクが気になる人は試してみて。

※画像は公式サイトより

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る