旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「鬼滅の刃」作者による特製ぬり絵DLできるよ! どっちも最高かわいい~!!

2020年10月13日19時07分 / 提供:東京バーゲンマニア

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が2020年10月16日から公開されることを記念し、同映画の公式サイト内にて、「吾峠呼世晴先生イラスト特製ぬり絵」が無料配布されています。
「全集中で塗り塗り」
映画公開初日から来場者合計250万人を対象にプレゼントされる劇場版入場者特典、原作者・吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)先生のイラストを使用した「特製ぬり絵」が12日から先行配布されています。

ダウンロードすれば誰でも印刷可能、ゲットできます。

イラストは2種類あり、どちらも竈門炭治郎・禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助の4人が可愛くデフォルメされて描かれています。

縦タイプのイラストは4人が積み重なった様子と吾峠先生からのメッセージ入り、横タイプのイラストには飲み込み姿でつながる4人が描かれたちょっと不思議なイラストです。

公式サイトツイッターが先行配信をお知らせした投稿には

「さっそく色ぬりしました~!楽しかったです」 「配布もらえないかもしれないのでダウンロードできて嬉しい」 「子どもたちに全集中で塗り塗りさせます」 「可愛いイラスト最高」

といった喜びと感謝の声が多く寄せられていました。

好きなカラーで塗って、オリジナルの鬼滅の刃を楽しんでみて。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記。

(C)吾峠呼世晴/集英社

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る