旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

セブン×「ピエール・エルメ」のスイーツ再び! マロンとか絶対美味しいやつ【追記あり】

2020年10月18日18時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

セブン-イレブンに、パリの人気パティスリー「ピエール・エルメ」とコラボしたスイーツが再び登場します。

今回は、この時期らしい「マロン」を主役としたスイーツです!
300円超えだけど食べたい
2020年10月20日に登場するのは、「ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ マロンショコラ」です。

マロンホイップクリーム、口どけが良いホイップクリーム、サクサク食感のクッキー、濃厚なチョコクリームの層を重ねています。価格は334円。

また、発売日未定ですが、マロン風味の「エクレア」も準備中とのこと。こちらも発売が楽しみですね。

「ピエール・エルメ」とのコラボスイーツは今年7月にも展開されました。その際、SNSでは「めちゃくちゃ美味しい」「贅沢スイーツでコンビニ感なし」「クオリティが高くて美味しかった」と好評でした。

マンゴーに続き、マロンスイーツも期待大なので、食べ逃しなく!

※画像は公式サイトから。

【追記】2020年10月20日18時

2020年10月18日の初出時に、カップケーキがエクレアとの同時発売である旨を記載しておりましたが、10月19日にエクレアは「発売日未定」であることが判明しました。お詫びして訂正いたします。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る