旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

コメダに和栗たっぷりの「シロノワール」! これは食べなきゃダメなやつ。

2020年10月14日07時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

コメダ珈琲店各店では2020年10月14日から、季節限定メニューとして「シロノワール くまもとモンブラン」が販売されます。
くまモンの小皿も発売
栗の産地「熊本県産」の香り豊かな和栗を贅沢に使用した商品です。

和栗の素材の味や香りをしっかりと感じられるよう、ほかほかのデニッシュパンの中には、和栗のクリームをサンド。ソフトクリームの上には、和栗のクリームをたっぷりかけています。

仕上げとして、サクサク食感のフィアンティーヌをトッピングし、見た目もちょっぴり贅沢に。ソフトクリームのすっきりとした甘さと和栗の濃厚な味わいがこの季節にぴったりです。

価格は750円~770円。ミニサイズは550円~570円です(価格は店舗により異なります)。販売期間は11月下旬(予定)まで。

さらに同日から一部店舗で、くまモンとコラボした「特別デザイン小皿」が数量限定で販売されます。

デザインは、「くまモンとシロノワール」「くまモンとクリームソーダ」「ごちそうさま」「楽しくおしゃべり」の全4種。サイズは直径9cmで、コメダの豆菓子をのせるのにもぴったりなサイズです。

価格は350円。表情豊かなくまモンが楽しめるので、ファンはお見逃しなく。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る