旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

スキニー難民はH&Mへ。「初めてウエストに合わせて履けた」感動の声多数!

2020年10月10日07時54分 / 提供:東京バーゲンマニア

「H&M最高。スキニー最高。感動してる」

「初めてウエストに合わせて履けた」

「まじでぴったりで感動した」

ここ最近"骨格ウェーブ"タイプの人たちを中心に、ファッションブランド「H&M」のスキニーが話題になっています。
「すっと履けた」「ベルトしなくていい」
スキニーといえば、ユニクロの商品もプチプラで細見えすると有名ですが、体の厚みが薄く、下半身に重心がある「骨格ウェーブ」タイプの人からは、「自分には合わなかった」との声も。

そんな人たちから注目されているのが、H&Mのスキニーです。ウエストに合わせてサイズを選ぶと、太ももやお尻が合わないと悩んでいる人たちから「すっと履けた」「ベルトしなくていい」「お直しいらない」などと感動の声が相次いでいます。

これまで自分に合うスキニーに出会えなかったというスキニー難民のみなさん、一度H&Mを試してみてはいかがでしょうか。

種類が多いので、店舗で試着して自分に合うアイテムを探すのがおすすめ。以下は一例です。安いものなら、2000円くらいで買えますよ。

・スーパースキニーハイデニム(1999円)

・スーパースキニーローデニム(2499円)

・MAMA スーパースキニーデニム(3999円)

ツイッターではH&Mのほかに、「ZARA」や「GAP」を推す声も散見されます。こちらも参考にしてみてくださいね。

※商品画像は公式サイトより

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る