旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ファミマ新作「ごちむすび」がお得に試せる!! この4日間を見逃すな。

2020年10月12日18時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

ファミリーマートでは、具材の味付や美味しさにこだわったおむすびの新シリーズ「ごちむすび」4種類(一部地域では取り扱いのない商品あり)を2020年10月6日から販売しています。

お米から中の具材までこだわったおむすびは、とってもおいしそう。でも気になるのは、その豪華さゆえの価格。味をまず試したい......という人は、13日から始まる発売記念キャンペーンの利用がおすすめです。
お米は特A相当の銘柄米をブレンド
新シリーズ「ごちむすび」は、「満腹・満足」をテーマにしたファミマの自信作。お米は「特A相当の銘柄米をブレンドした贅沢米」を、海苔は「瀬戸内海産海苔の厳選等級」を使用。具材は、高級・希少食材がたっぷり入っているそう。

第1弾となる今回は下記の4種がラインアップされています。

・大きな鮭はらみおむすび

ファミマ史上最大となる、通常の約1.4倍の鮭はらみを使用。醤油を塗ってから炙り焼きしたことで、旨味と香ばしさがプラスされています。通常価格184円。

・いくら醤油漬けおむすび

超特選のヒゲタ醤油「本膳」を使って漬け込んだいくらが入っています。一粒一粒旨味が味わえる一品。通常価格184円。

・イベリコ豚おむすび

最高ランクのイベリコ豚「ベジョータ」を3種の醤油を使ったたれで味付けし、炙り焼きして包んでいます。北海道除く全国で販売中。通常価格175円。

・とろさばおむすび(中部・北陸地域では「金華さば」)

国内で水揚げされた脂の乗ったさばをふっくら焼き上げて贅沢に使用。塩麹で熟成しているため、旨味がしっかり閉じ込められています。通常価格156円。

全品(4種類)が150円で購入できる「ごちむすび150円セール」は、10月13日から16日までの期間限定で実施されます。

お試しで味わってみたい、という人はキャンペーン期間をお見逃しなく。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る