旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

10月2日は乃が美へ。 「生」食パン柄の非売品ジッパーバッグもらえるよ~。

2020年09月29日17時52分 / 提供:東京バーゲンマニア

高級「生」食パン専門店の乃が美は創業7周年を迎える2020年10月2日に、数量限定のノベルティ「乃が美オリジナル ジッパーバッグ」(非売品)をプレゼントします。

全国189店舗にて、当日に食パン、ジャム商品(※クルトン、ギフトBOX大・小、紙袋大を除く)を購入した人が対象です。
食パンの冷凍保存に活用して
乃が美では「美味しさを保つため」冷凍保存を推奨しています。今回配布されるのは、その際に活用できる「生」食パンの写真が印刷されたジッパーバッグです。

乃が美の食パンを予め8枚にスライスカットし、1枚をそのまま食べたあとに、残りも同じように美味しく食べられるようにとの想いから、ジッパーバッグは7枚入りです。1枚ずつスライスして冷凍することで、鮮度を保つことができます。

定番の「生」食パンは、レギュラー(2斤)が864円、ハーフ(1斤)が432円です。ジッパーバッグがもらえる10月2日に購入して、冷凍後も美味しくいただいてはいかが?

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る