旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

くまさんデザインの「マーロウビーカー」が可愛い! 西武池袋限定で発売

2020年10月01日09時37分 / 提供:東京バーゲンマニア

ビーカープリン専門店「マーロウ」の新店舗が2020年10月2日、西武池袋本店にオープンします。

これを記念し同日から、そごう西武のオリジナルキャラクター「おかいものクマ」さんとのコラボビーカー商品が販売されます。
1万個限定
マーロウのビーカーといえば、マーロウおじさんをデザインしたものが有名ですが、コラボビーカーは、スプーンを持った可愛い「おかいものクマ」さんをデザイン。クマさんの前には、ビーカーからくり抜かれた定番のカスタードプリンが置かれています。

ワイルドでかっこいいビーカーもいいですが、とってもかわいいビーカーは癒されること間違いなし。プレゼントしても喜ばれそうですよ。

中身は固めでつるんとした食感が特徴の「カスタードプリン」です。材料は牛乳・卵・砂糖・バニラビーンズのみで、素材の持つ味わいを感じられます。

価格は750円(税別)。西武池袋本店でのみ販売されるもので、販売数量は1万個です。

購入は1人6個まで。おかいものクマさんビーカーはビーカー返却対象外です。

気になる人は、店頭でチェックしてみて!

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る