旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

SNSでたびたび話題の「ムレスナティー」、専門オンラインストアがオープン!

2020年09月06日14時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

スリランカの紅茶ブランド「ムレスナティー」を専門に扱う紅茶専門店「Kunitachi Tea House」の公式オンラインストアが2020年9月2日からオープンしています。
数量限定記念缶も
「ムレスナティー」とは、スリランカのティー・ブランド「ムレスナ社」最高品質の紅茶を日本人に向けテイストされたもの。香料は天然のものが使われています。

おいしさはもちろん、「白桃とそよ風のコラボレーション」「心からありがとうの紅茶」「そして...また逢おうよ...の紅茶」「夢のあるあなたとティータイムしたいのです」といった製品名やカラフルなパッケージも印象的です。 パッケージ側面にはユニークなポエムのような文が載っており、プレゼントとしても人気です。

SNSでは、たびたびパッケージやムレスナティーを飲めるお店が話題になっています。

「公式マザーズオンラインストア」では、そんな特徴的なムレスナティーを、充実のラインアップからおうちに居ながら注文、購入することができます。

たとえば、40種類以上のフレーバーから選べる「CUBE BOX」(各720円)や、「ムレスナティー35周年記念缶」(数量限定・800円)など、専門店ならではの品揃えでお気に入りの1杯を見つけられること間違いなし。

これから涼しくなる季節には「マロン」や「キャラメル」「濃厚ミルクティー」などのこっくりしたフレーバーもおすすめ。季節や気分に合わせた紅茶で、おうち時間をアップデートしてみては。

価格はすべて税別表記。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る