旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

〜新年の抱負を実現させるためには?〜「新年の抱負ってなんやねん?」セミナーが1月1日に開催されました!

2021年01月05日12時00分 / 提供:valuepress

〜新年の抱負を実現させるためには?〜「新年の抱負ってなんやねん?」セミナーが1月1日に開催されました!

 新しい年を迎えるにあたって、「新年の抱負」を考える方も多いのではないでしょうか。

 「新年の抱負」といっても、仕事、人間関係、恋愛、お金、生活や趣味に関することなどテーマは様々です。

 ちなみに2020年が始まる時に決めた「抱負」は覚えていますか?そして、その思いは実現しましたか?

 そのような中、新年2021年1月1日に、この「新年の抱負」を実現させるための「新年の抱負ってなんやねん?」オンラインセミナーが開催されました。

 参加者からは「自分の周りで起こっていることが、自身を見つめていくことによって解決したり関係性が変わっていくのは実感がありました」、「今後、自分自身で決意を持っていきたいと思いました」、「自分で引き起こしていることがとてもリアルに感じられ、受け身の状態であったことに気づかされました。参加してよかったです!」のような反響を得ています。

 これらの人生向上のためのセミナーは毎週金曜日に行われています。自分の思いを実現させるためのヒントを得て、飛躍していきましょう!

『セミナー情報』
 「新年の抱負ってなんやねん?〜新年の抱負を実現させるためには?〜」
 日時:1月1日(金)19:30~21:00
 講師:山本義男氏
 開催形式:ウェビナー(※アプリ8×8を使用)
 参加費:無料
 主催:サイエントロジー東京
 お問合せ:E-mail/scientology.miom@gmail.com (担当 松沢)

 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の人生の向上を応援しています。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る