旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

新年キャンペーン!一年の良いスタートダッシュへと繋がる〜オックスフォード標準能力分析テストをオンラインで無料実施中です

2020年12月25日18時00分 / 提供:valuepress

「2021年は良いスタートダッシュをしたい!」、そのような思いを現実にしていくために、現在新年キャンペーンとして、オックスフォード標準能力分析テストをオンラインにて無料実施中です!

 前代未聞の1年となった2020年。これから先どのように生き抜いていくのか、真剣に考え、行動しなくてはいけない時がきています。

 そのような中、受け身の状態でとどまるのではなく、今より良くなっていくために知識を得ること、向上するために何か目標を持って前向きに行動していくことが求められます。

 そして新年、良い笑顔でスタートするため、世の中の変化に柔軟に対応できる自分でいるために、環境から影響されずに安定した状態でいることが出来るように、まずは自分自身を知ることから始めましょう。

 「2021年は良いスタートダッシュをしたい!」、そのような思いを現実にしていくために、現在新年キャンペーンとして、オックスフォード標準能力分析テストをオンラインにて無料実施中です!

 自分のいつもの陥りやすいパターンの原因を突き止め、今を乗り越えるためのヒントを得て、人生を明るいものにしていきましょう!

 自分自身のことを客観的に分析することで、苦手な部分はこのように改善していけばOKなのだ、と解決策が見えてきて、能力アップに繋がっていきます。

 このテストを実施した方たちからは、「人生を諦めたくない人には絶対オススメのテストです」、「私が長い間疑問に思っていたことの答えが見つかりました」、「見事に図星で、このままではまずい!変わらなくちゃ!という気になりました」のような感想を得ています。

 オックスフォード標準能力分析テストは、人間の10の特性である 1安定、2幸福、3落ち着き、4確実性、5行動性、6積極性、7責任感、8正しい評価、9協調性、10コミュニケーション能力について、分析するテストです。

 自分が当てはまるなという欄にチェックマークを入れていけば良いだけの簡単な方法で、ネットにて自分自身で簡単に行うことができます。

 こちらからどうぞ!
 https://www.oca.scientology.jp/

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る