旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

第3回フェローズ フィルムフェスティバル 学生部門の審査員に樋口真嗣監督ほか4名、アンバサダーに女子高校生アーティストの水瀬紗彩耶さんが就任!

2020年12月25日09時00分 / 提供:valuepress

クリエイター専門の人材紹介・派遣を行う株式会社フェローズが開催する、第3回フェローズ フィルムフェスティバル 学生部門の審査員に、2012 年『のぼうの城』で「日本アカデミー賞優秀監督賞」を受賞、2016年に監督と特技監督を務めた『シン・ゴジラ』で日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した樋口真嗣監督ほか、映画業界の各方面で活躍中の4名が選出され、アンバサダーにはタレントの水瀬紗彩耶(みなせ さあや)さんが就任いたしました。新型コロナウイルスの感染拡大により、さまざまな学校行事が中止となる中、フェローズにおいても映画祭開催の可否を検討してまいりましたが、学生クリエイターにとってこの映画祭への参加が貴重な経験そして思い出となることを願い、開催を決定いたしました。映画館での上映は、オンラインによるライブ配信を検討するなど、参加者、関係者の安心安全を優先し感染予防に配慮いたします。

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る