旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

華の会メールブライダル LINEアカウントとの連携が可能になりました

2020年12月27日13時00分 / 提供:valuepress

インターワークス株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役:池田真市)が手掛けるサイト『華の会メールBridal(ブライダル)』にて、LINEアカウントとの連携が可能となりました。ご自身のLINEアカウントを使って会員登録やログインが可能となります。

▼華の会メールBridal(ブライダル)
http://bridal.hana-mail.jp/

■サイト概要
30歳からの婚活コミュニティサイトです。コミュニティサイトとは関心や興味を共有する人々が集まる、情報交換などを中心としたWebサイトのことをいいます。簡単にいうと沢山の方とやり取りできるサイトです。華の会メールBridal(ブライダル)では「30歳からの婚活」に限定することで大人の出会いを楽しむことができます。

■LINEアカウントとの連携について
華の会メール(ブライダル)にてLINEアカウントとの連携が可能となりました。
従来のyahooやgoogle、twitter、facebookとの連携に加え、LINEとの連携機能を追加いたしました。
LINEアカウントをお持ちであれば、今後はそちらを使用して華の会メールへの会員登録やログインができるようになります。連携を行えば携帯番号とパスワードの入力が不要となり、ワンクリックでログインできるため、大変便利な連携機能となっております。※パソコンおよびスマートフォンのみ

▼華の会メールBridal(ブライダル)
http://bridal.hana-mail.jp/

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る