旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

国際人権差別撤廃デーを記念して 世界人権宣言のDVDをプレゼントします!

2020年03月03日12時00分 / 提供:valuepress

国際人権差別撤廃デーを記念して 世界人権宣言のDVDをプレゼントします!

 東京オリンピックを目前にし、多くの国が日本に来日します。オリンピックの目標でもある「多様性と調和」について人々が改めて意識を持って学んでいくことが必要です。日本でできる最高の思いやり・おもてなしをしたいですね。

 おもてなしをするには知識を持って、互いを尊重し理解することが大切です。歴史的にも人権に関する最重要文献と言われている国連が定めた「世界人権宣言」がありますが、未だどの国でも完了していません。ぜひ今年オリンピックがあるこの日本から、平和を発信していきたいですね。

 そこで今回は、国際人種差別撤廃デーを記念し、世界人権宣言を短編映像化した「30の権利、30の広告」DVDを5名様の方にプレゼントするキャンペーンを始めます。

 世界人権宣言を短編映像で各条項を解説している「30の権利、30の広告」は多くの教育者からも好評を得ています。より多くの教育者の方、また保護者の方にこのDVDを手にしていただくことを願って、皆様のご応募をお待ちしております。

〒169-0073 東京都新宿区百人町1-25-1 「30の権利、30の広告」読者プレゼント係。3月31日消印有効。

はがきに、「郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号」を明記の上、発表は発送にてお知らせいたします。

商品 
DVD「30の権利、30の広告」

ドラマチックなオーディオビジュアル公共CMは、30秒~1分で主要な人権の概念を伝えます。DVD版の公共CMは、ユース・フォー・ヒューマンライツの後援によりアメリカの人道主義者L.ロンハバード「人権は理想的な夢ではなく、実現されなければなりません。」という言葉に基づいて制作されています。この映像は国際的に数千のテレビ局で放映されています。

問い合わせ先
TEL: 03-4578-7584
E-mail: hamaguchi.imagine@gmail.com 担当:松沢

特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、自立する人々を応援しています。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る