旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

在籍占い師750名を超える国内最大級の占いの館千里眼~さらなる拡大へ

2020年02月10日10時00分 / 提供:valuepress

占いの館千里眼(株式会社千里眼 本社:大阪市中央区、代表:梅田あや)は、全国58店舗を展開する占い師数が750人を超えたことを発表しました。

占いの館千里眼(株式会社千里眼 本社:大阪市中央区、代表:梅田あや)は、全国58店舗を展開する占い師数が750人を超えたことを発表しました。

【すべての方の味方に】

2011年に母体となる「占いの館千里眼 難波本店(大阪)」をオープンし、

それ以降は北海道から沖縄まで、各都道府県への出店を進めている。

「いつでも相談できる環境を」の想いから営業時間は朝10時~20時(22時)の営業体系をとっている。

また遠方で直接店頭に来れないご相談者にメール占い、電話占い(提携会社:電話占いVERNIS)の体系も整える。

【選べる楽しさを】

日替わりで出演する占い師が異なるため、さまざまな占術や得意分野の中から占い師を選ぶことができる。

占いの種類には大きく分けて3つあり、卜占・命占・相占である。

霊感霊視、タロットカード、易など占い師の霊力によって導かれた偶発的な結果を基に、様々な事象を占う卜占、

誕生日や生まれた場所などから宿命を占う命占、

顔や手などの相から吉凶をみる相占となり、それらを総合的に組み合わせて多角的に占うことができる。

【占い師としての職業を確立する】

占いの館千里眼では、個人事業主としての雇用形態にある占い師にも福利厚生サービスを設けている。

会員割引サービスが利用できる「ベネフィット・ステーション」サービスを付与している。

また引っ越しがある場合にも、最寄りの店舗での出演が可能なため、違う土地でも異動での在籍できる強みがある。

【今後の展開】

現在では年間40万人が利用する占いの館となり、現在全国58店舗で展開をしている。

今後はまだ出店のない地域への出店に力を注いでいる。

■会社概要

株式会社千里眼

代表:梅田あや

[住所]

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-32ワンダー6ビル4階

[事業内容]

占いの館千里眼の企画運営

占いの館千里眼

https://senrigan.info/

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る