旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

~言霊の話しと薬膳で日々健康に~ 塩ソムリエによる薬膳料理の会を開催します!

2020年01月14日10時00分 / 提供:valuepress

食事は身体の基本となる大切なものです。皆さんは普段の食事にどれくらい気を使っていますか?からだにもやさしく美味しいと思う食事が得られたら、身体も心も幸せですよね。 今回は健康にも心にも役立つ料理として注目されている薬膳料理の会を演奏者らも招いて、1月25日(土)に新宿(場所:サイエントロジー東京ビル)にて開催します。

 食事は身体の基本となる大切なものです。皆さんは普段の食事にどれくらい気を使っていますか?からだにもやさしく美味しいと思う食事が得られたら、身体も心も幸せですよね。
今回は健康にも心にも役立つ料理として注目されている薬膳料理の会を演奏者らも招いて、1月25日(土)に新宿(場所:サイエントロジー東京ビル)にて開催します。

 これまでにも薬膳料理の会は参加者から好評を得ている企画です。まず、薬膳コーディネーターであり、塩ソムリエの関根美知子氏から主に野菜や、鰹の切り身や卵などを使用した薬膳料理が提供され、一つ一つの食材について説明がなされます。

 また、主催者でもある温故知新会会長の和田廣氏より、言霊の話しとして、日本の古来からの習わしや言葉の意味について触れられます。

 その後は、秋桜(コスモス)による演奏、またサイエントロジー・ネットワークプレゼンツ「目的地:サイエントロジー 東京」~世界に向けて日本の伝統・文化の紹介や、L.ロンハバードによる技術を適用し人生を向上させている人々のドキュメンタリーの番組上映も行われます。https://www.scientology.tv/ja/series/destination-scientology/tokyo.html

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る