旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

日本初!「発汗専門店」をオープン! 運動が苦手でも・真冬でも汗が出まくると話題の発汗にこだわった新エステ

2020年01月08日11時00分 / 提供:valuepress

エステティック事業を展開する「インドエステBrilliance(東京都世田谷区)」は2020年1月18日より、「運動は苦手だけど汗をかいてデトックスしたい」そんな方のために真冬でもどっぷり汗がかけると話題のサロンで年末年始にため込んでしまった身体にピッタリな「発汗専門店」としてリニューアルオープンします。

ベテラン施術者が運動が苦手な方にも汗をかけるよう追求し  

経験に基づいたオリジナルオールハンドの施術  

施術を行うスタッフは、施術実績1000人以上で結果を出し続けており経験豊富

ポールダンサーや芸能関係者、ボディメイクコンテスト出場者など肌を出すお仕事の方々の施術も行ってきました。

汗をかける体質にできるよう、汗をかく事に特化したインド式エステをベースに様々な

技術を組み合わせた施術でひとりひとりの身体の状態に合わせて圧をかけることにより、

たくさん汗がかけ、ボディを引き締めていくことが特徴。

確実に結果を出すため、1日2組までの限定予約制で全身メニューのみ。

妥協は一切せず手を抜かないため痛みで悶絶するお客様多数!!

真冬でもタオルから絞りだされる汗に感動する方続出中。  

若年層でもダイエット目的より発汗デトックスしたいという方が増え  

昨今の酷暑に対する熱中症対策にもなるとニーズ増加でチャンス  

「発汗専門店」としてリニューアルオープンのきっかけは以下二点あります。

元々当店は昨今のダイエットブームに乗り、痩身サロンとして打ち出していました。

すると次第にクチコミで「運動後のような汗がかける」と話題になり、

最近では「汗をかきたい」と来店される方が増加し"こんなに普段汗をかけなくて不満を抱えている方がいるのか"と驚いたことが一つ。

もう一つは昨今の酷暑に対する熱中症対策。

年々夏の気温は連日高温を維持しており、熱中症患者も増加しています。

そのことを踏まえ、夏でも冬でも汗をかく癖をつけることはとても大事だけど運動ができない。

そんな方のためにエステティック業界で日本で初の新たな市場として参入することで販路拡大のチャンスと考えております。

■サービス概要

「発汗専門店」の主なサービスポイント

・真冬でも汗がたっぷりかけると話題

・初回は悶絶してしまうほど痛いが効果抜群!

・経験に基づいた当店唯一のオリジナルの施術

・熱中症対策に

施術実績1000人以上のベテラン施術者が経験に基づいたオリジナルの施術で運動が苦手な方も真冬でも絞れるほどたっぷりと汗をかけると話題のサロンが「発汗専門店」としてリニューアルオープン。

2020年1月18日よりサービス開始。

費用:23,000円~。

お申込み方法:まずはホームページまたはお電話から、お問い合わせ下さい。

運営:汗活Labo Aster 

【公式サイト】

http://aster-beauty-salon.info/

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る