旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【アンケート調査】理想・最悪のクリスマスデートプランは?|もらって嬉しくないプレゼントも必見!

2019年12月19日11時00分 / 提供:valuepress

クリスマスの時期が今年もやってきましたが、デジタルレクリム株式会社(本社:東京都板橋区/代表取締役:中村匠吾)では、クリスマスデートの過ごし方についてアンケート集計いたしました。クリスマスデートのプランによっては、破局するカップルもいるかもしれませんね。

今年のクリスマス(12/24~25)は 火曜〜水曜と平日で、仕事終わりにパートナーとデートへ行く人も多いですよね。

そこで、男女それぞれが思う理想のクリスマスデートについてアンケート調査してみました。

【クリスマスデートに関するアンケート集計】

●2019年12月13~15日にインターネット上にて、20~30代男女100人を対象

●回答者の地域:全国

●質問:クリスマスデートは家で?外で?

    クリスマスデートでは何の料理を食べたい?

    クリスマスプレゼントでは欲しい?andもらって嬉しくないものは?

クリスマスデートは家派が多い!​​​​

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MjE1NiMyMzMyNDYjNjIxNTZfQVRUeU91cGhZTC5wbmc.png ]
クリスマスデートの場所についてアンケートをとった結果、男女の両方で『家で過ごす』と答えた人の方が多かったですね。

【クリスマスデートは家派のコメント】

●ピザやケンタッキーとか頼んで、家でゆっくりしたい!(25歳女性・東京都

●外に出ても人が多く、平日でそんなに時間もないから家で食事を楽しめれば十分(35歳女性・愛知県

●彼女が料理得意なので、シチューとか作ってもらって家で過ごします(27歳男性・千葉県

寒い外で過ごすより、家でゆっくりと過ごしたいという感じですね。ただ、せっかくの大切な日だから、普段行かないような場所で思い出作りをしたい という人もいました。

【クリスマスデートは外派のコメント】

●12/25くらいは高級レストランに連れて行って欲しい。普段は節約しているから。(25歳女性:宮城県

●水族館デートの予定です。二人とも動物を観るのが好きですので。(32歳男性:東京都

クリスマスプレゼントでセンスが出る!?NGなプレゼントって?

また、クリスマスイベントでは恋人へのプレゼントも大事ですが、男性・または女性より倦厭されがちなモノもあるので注意しましょう。

詳しくは女性向けの美容メディア・全身脱毛診断メーカー(https://datumow.com)で紹介していますが、女性は自分で選びたい衣類をプレゼントとしてもらうのは、あまり好ましくないようです。

▼詳細はこちらでお読みいただけます|理想・最悪のクリスマスデートは?

https://datumow.com/life_style/event/2019/

※本記事につきまして転載される場合、上記URLも記載していただきますようお願いいたします!

令和最初のクリスマスデートを良い思い出にするために、アンケートデータを参考に計画してみてはいかがでしょうか!

【メディア運営元:デジタルレクリム株式会社について】

名称:デジタルレクリム株式会社
本社:〒173-0004 東京都板橋区板橋1-48-9 建材ビル6F
代表者:代表取締役 中村匠吾
資本金:300万円
Tel:03-6869-0653
Fax:03-6779-4718
URL:https://digital-reclame.com/

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る