旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ユニリタ、サブスクリプションモデルのヘルプデスクサービス「LMIS」のユーザ向けにカスタマーサクセス活動を展開!

2019年12月12日13時00分 / 提供:valuepress

株式会社ユニリタ(東証JASDAQ 3800、以下 ユニリタ)は、サブスクリプションモデル(以下、サブスク型)として提供するヘルプデスクサービス「LMIS(エルミス)」ユーザの導入後の利活用を継続的に支援するため、専門スタッフで構成されるカスタマーサクセスグループを新設、「LMIS活用クリニック」や「LMISユーザコミュニティ」などの取り組みを開始しました。

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る