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【連載シリーズ商業施設】南町田グランベリーパーク・大規模施設がオープン|いいことづくめの新型アウトレット複合施設。郊外なのに都会的。新しい要素が満載の素敵な空間

2019年11月13日09時00分 / 提供:valuepress

消費・商業・経済を、わかりやすく解説する「消費者 経済 総研」(東京都新宿区、代表:松田 幸治)は、 2019/11/12に、本テーマを発表します。

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MTU1NSMyMzEyOTEjNjE1NTVfSmpzRkNKZm53Ty5wbmc.png ]

消費・商業・経済を、わかりやすく解説する「消費者 経済 総研」(東京都新宿区、代表:松田 幸治)は、 2019/11/12に、本テーマを発表します。

■大規模・複合商業施設の南町田「グランベリーパーク」の特徴とは?

綺麗。 カッコイイ。 そして、 美味しい。 楽しい。
ファミリーにも優しい。カップルも楽しい。そして、生活者も満足。休日滞在でも満足

いいとこ 多い。 たくさんのニーズを満たす。

そんな魅力満載の大規模な複合商業施設が、2019/11/13(水)に誕生します。

注目すべき新型・魅力空間です。

消費者経済総研のサイトでは、事実情報の羅列ではない、

深堀りしたレポートで、徹底解説をお届けします。

商業施設の専門家・評論家の筆者が、2019/11/11(月)に

現地に、6時間も滞在し、徹底検証した新空間のその姿を、徹底解説します。

■取材依頼

番組での解説・出演・コメント、執筆・寄稿、講演・セミナー、取材等のご依頼は、

お電話・メールにて、お願いします。

■【詳細の内容は?】

消費者経済総研の公式サイト内に、本件の特設ページを掲出中です。

詳細は、そちらをご覧下さい。

http://retail-e.com/syouhisya-keizai-grandberry.html

 または

*「消費者経済総研」で検索 →「南町田グランベリーパーク」

■【 3分でわかるシリーズ 開設の動機 】

チーフ・コンサルタントの松田優幸は、1987年に慶応大学の経済学部に入学し、

4年間、マクロ経済学を始めとした各経済学を、研究していました。

研究し始めた時の感想は「経済学の論文や文献は、よくわからない」でした。

その後、理解が進んだ後には

「よくわかった。しかしなんで、わざわざ、わかりにくい表現をするのか?」

との感想を持ちました。

世の中に登場する解説も「わかりにくい」表現は、いまだ少なくない、と感じています。

そこで「3分でわかるシリーズ」を展開し「わかりやすく」お伝えしていきます。

※消費者経済総研が提供する情報は、正確性・完全性・有効性・真実性・最新性等、何らの保証もなく、利用・活用は、利活用者の自らの判断・責任であり、損害が生じても当方は一切の責任を負いません。

■【プロフィール】

松田 優幸(消費者経済総研 チーフ・コンサルタント)

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