旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

歯科の人材経営セミナー<採用に強くなるための基本知識-歯科医院のための「採用の教科書(基礎編)」>を10月27日に開催しました

2019年11月05日14時00分 / 提供:valuepress

歯科業界の人材採用支援を行う株式会社クオキャリアは、歯科医院向けの人材経営セミナーVol.8を、10月27日(日)大阪にて開催しました。今回は、当社代表取締役の中山豊が講師として登壇し、<採用に強くなるための基本知識-歯科医院のための「採用の教科書(基礎編)」>というテーマで講義を行いました。歯科業界が大きな変革を迎え人材採用の重要性が高まっているのに対し、採用ノウハウを確立できている医院はまだ少ない状況です。そこで今回、歯科経営者や採用担当者に採用の基礎についてお伝えする本セミナーを企画しました。当日は、内部・外部環境理解といったマーケティングの考え方をはじめ、当社が13年間歯科専門の人材サービスを行ってきた経験を基に、歯科の労働市場の現状や採用戦略設計のフローについて具体的に解説。参加者のほぼ全員から「満足」という評価をいただき、好評のうちに終了しました。

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る