旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

​社会体験アプリ「ごっこランド」にアットホームが新たに協賛。リリースを記念して本日より「“あった!すてきなおうち!”キャンペーン」を実施!

2019年11月08日13時00分 / 提供:valuepress

社会体験アプリ「ごっこランド」にアットホームが新たに協賛。新規パビリオン「あった!すてきなおうち!」がスタートしました。アットホームは1967年の創業以来、物件図面(ファクトシート)やインターネットによる不動産会社向けの物件情報流通サービスや、「不動産情報サイト アットホーム」をはじめとする消費者向けの住まい探しサービスを展開していますが、物件図面の制作や不動産会社のスタッフになりきる遊びを提供することで、子どもやその保護者に不動産会社やその仕事を知ってもらう機会として、300万世帯の子持ちファミリーが利用する「ごっこランド」への出店を決定しました。これを記念して、本日2019年11月8日(金)より、アプリで遊び、ご応募いただいた方の中から、抽選でAmazonギフト券が当たる「“あった!すてきなおうち!”キャンペーン」を実施いたします!

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る