旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

スマホファーストなLP制作サービス「スマホからLP制作」を発表。追加費用なしでアニメーションや有償素材を使ったこだわりのスマホ/PC対応のLPを提供。

2019年09月19日14時00分 / 提供:valuepress

株式会社シンメトリックがスマホファーストのランディングページ(LP)制作を行うサービスとして「スマホからLP制作」を発表。サイト閲覧者の8割はスマホユーザーである時代背景からスマホファーストのアプローチを取ったLP制作サービスであることが特長です。また、これまで発注側がLP制作を検討する時に課題とされてきた「複雑な料金体系」、「デバイス毎の追加コスト」などの料金面での課題を技術で解決しました。当サービスでは、スマホにこだわったLPを制作するだけでPCにも対応するLP制作サービスであり、アニメーションや有償素材の利用時も追加料金が発生しない明確な料金設定となっています。これにより、LP制作の発注側は追加料金を気にすることなく、ページ内容や表現を追求することができます。しかも、正式な発注前でも原稿を提出すれば画面構成までは無料で提供するので、納得した上で注文できる安心のLP制作サービスです。

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る