旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

話題のスポーツまくら投げが東京で体験できる!全日本まくら投げ大会 in Tokyoの参加チーム募集開始!初めての「個人参加枠」で誰でも参加が可能に。

2019年08月20日11時00分 / 提供:valuepress

全日本まくら投げ大会 in Tokyoの開催が2019年11月9日(土)にミズノフットサルプラザ味の素スタジアム屋内コートにて開催することが決定した。現在、特設サイトにて参加チームを募集している。全日本まくら投げ大会は静岡県伊東市が発祥のスポーツまくら投げで、2月下旬に開催される全国大会に向けて各地で予選会が開催されている。本大会は東京予選会として開催され、優勝すると東京代表チームとして全国大会に出場することが出来る。畳のフィールドで温泉浴衣を着て枕を投げるレクリエーションとしてSNSを中心に話題となっており、本大会は実際に東京で体験できる唯一の機会となっている。本来は6〜8人での参加が原則の「まくら投げ大会」だが「旅行会社担当者」「メディア記者」「一般個人」が参加しやすい様に今大会で初めて「個人参加枠」が新しく設置される。旅行会社担当者、メディア記者については参加優遇の上、参加費無料。

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る