旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

クレジットカードの入会特典が一目でわかる【キャンペーンマガジン】をリリース!わかりづらい入会特典をわかりやすく伝えるをモットーに!

2019年08月06日16時00分 / 提供:valuepress

この度、ウェブメディア事業を行っているKs Officeが、クレジットカードの新規入会特典として用意されているキャンペーン情報をカード毎にわかるように紹介。各クレジットカードの新規入会でどのくらいの特典を得られるか、そして逃さない為の受け取り方情報を扱っています。

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MzEwMCMyMjU5MDgjNjMxMDBfU0JLRmdkb0pSSy5wbmc.png ]

ウェブメディア事業を行っているKs office(大阪府大阪市 代表:梅本)は、クレジットカードの入会キャンペーン情報を掲載した『キャンペーンマガジン』を8月5日にリリース致しました。

【キャンペーンマガジン】

https://status-card.net/campaign/

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MzEwMCMyMjU5MDgjNjMxMDBfdkVGbVdBeFdwZi5qcGc.jpg ]

実施内容と経緯

クレジットカードに新規入会する場合に多くのカードでは入会特典が用意されています。

しかし、「入会してみたものの、特典を受け取れなかった…。」というような声が多く、入会キャンペーンで受け取るための条件をよく理解しないまま入会した方も多くいらっしゃいます。

そこで、リリース致しましたキャンペーンマガジンではクレジットカードの入会特典内容の記載をした上で、各カードの特典受け取り条件も同時に掲載しています。

クレジットカードの入会で損を減らすこと、カード会社の信用を守る事が目的

クレジットカードにはカードそのものが魅力で入会する方が多くいる一方で、新規入会で得られる特典が魅力で発行に至るきっかけとなるケースが多くあります。

そういった目的を持ったユーザーを入会時にがっかりさせてしまうことで、カード会社に不信感を与えてしまうことは非常にもったいないと考えています。

当社では魅力的なクレジットカードを多く紹介したメディア『ステータスマガジン(https://status-card.net/)』を運営しておりますが、実際に入会特典の受け取り条件をよく理解できておらず、受け取れなかったという声も多く届いています。

そういった方を少しでも減らすために、今回リリース致しましたキャンペーンマガジンでは受け取り方を丁寧に扱って参りたいと考えております。

今後の展望

キャンペーンマガジンでは今後も掲載するクレジットカードを増やすと共に、よりユーザーが使いやすくなるような検索機能の設置を行って参ります。

・特典の多い順

・国際ブランド毎の検索

・カード会社毎の検索

非常にわかりづらいと言われることも多いクレジットカードの入会特典、そして受け取り方を多くの方に理解してもらいやすいようなサービスを展開して参ります。

PR枠の設置

今後はクレジットカード会社からのPR枠の設置も検討しております。クレジットカードの新規入会キャンペーンは多くの利用者にとって知りたい情報である為、カード会社とのタイアップを図り、より利用者にとってメリットのあるウェブメディアを展開して参ります。

企業名:ks Office

運営メディア

ステータスマガジン:https://status-card.net/

キャンペーンマガジン:https://status-card.net/campaign/

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る