旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

会津鉄道×TVアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」コラボレーション、大好評につき第二期決定!

2019年07月26日12時00分 / 提供:valuepress

昨年7月から今年7月31まで開催予定の「会津鉄道×TVアニメ『ノラと皇女と野良猫ハート』コラボレーション」が、このたび好評につき、今年8月以降を『第二期』として、コラボレーション期間を2020年中まで延長することに決定いたしました。
今後のコラボレーション『第二期』でのイベント内容につきましては、ぜひ続報をお待ちください。

昨年7月から今年7月31まで開催予定の「会津鉄道×TVアニメ『ノラと皇女と野良猫ハート』コラボレーション」が、大好評につき、今年8月以降を『第二期』として、コラボレーション期間を2020年中まで延長することに決定いたしました。

本コラボレーションでは昨年8月より、コミックマーケットでのコラボ切符など限定記念グッズの販売や、会津鉄道の人気列車「お座トロ展望列車」を『ノラと皇女と野良猫ハート』でラッピングした列車の運行、そして『ノラと皇女と野良猫ハート』の主人公「ノラ」が、ねこが働く駅として全国的に有名な会津鉄道・芦ノ牧温泉駅の名誉副駅長にへの就任など、さまざまなイベントを行いました。TVや新聞など多くのメディアでの取材など注目を集め、コミックマーケットや秋葉原での限定切符・グッズの販売などの活動もあり、当初予定期間の最後まで多くの方に会津鉄道・会津地方にお越しいただいております。また継続を求める声も多くお寄せいただきまして、コラボレーションの期間を2020年中まで延長し、新しく様々なイベント内容も追加する決定いたしました。

今後のコラボレーション『第二期』でのイベント内容につきましては、ぜひ続報をお待ちください。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る