旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

令和元年、株式会社オズビジョンがブランディングデザインの雄・エイトブランディングデザインと共に全面的なリブランディングを実施。

2019年07月17日13時00分 / 提供:valuepress

株式会社オズビジョン(東京都港区:代表取締役 鈴木 良)は、約1年半をかけたリブランディングの区切りとして、自社ブランドコンセプトやそれに伴う自社ロゴのデザイン改変などを実施し、2019年7月17日(水)より公開致しました。本日より企業サイト(https://www.oz-vision.co.jp/)も一新し情報の受発信を開始しております。今回のリブランディングは、ブランディングデザインの第一人者である株式会社エイトブランディングデザイン(東京都港区:代表 西澤 明洋)がブランディングにあたり、「ティール組織」等で知られる当社の在り方を改めて表現しています。

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る