旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「ラオックス秋葉原本店南館」増床オープンのお知らせ!~7月6日、ラオックスの旗艦店である秋葉原本店の南館がオープンいたします!~

2019年07月02日15時00分 / 提供:valuepress

ラオックス株式会社(以下、「当社」という)は、2019年7月6日(土)に「ラオックス秋葉原本店南館」を増床オープンすることとなりましたのでお知らせいたします。

 「ラオックス秋葉原本店」は当社が総合免税店の第1号店としてオープンした店舗であり、現在も当社の旗艦店として多くの外国人観光客の方々にご利用いただいております。また、当店舗は商品の提供のみならずJNTO(日本政府観光局)の外国人観光案内所に認定されております。英語・中国語のほか、近年増加しつつある東南アジアの訪日旅行客の方々の受け入れ拡大に向けて、ベトナム語対応が可能なスタッフを配置し、より多言語対応体制を強化することで、海外のお客様がストレスなくお買い物を楽しめる環境作りを推進しております。

 今回秋葉原本店に隣接して南館がオープンし、売り場が増床することでお客様のニーズに応える多くの品揃えとサービスの提供が可能となり、旗艦店としてさらにパワーアップいたします。当店では商品の多様化を図りつつ、よりスムーズにお買い物がお楽しみいただける環境を目指します。

 この度の南館のオープンと秋葉原本店開店50周年を記念して、対象商品を10万円(税抜)以上お買い上げ頂いたお客様に、当社オリジナルのスーツケース(大型93ℓ)をプレゼントするなどのキャンペーンを開催いたします。

 今後も、当社は訪日外国人の方々の多様なニーズにお応えできる店舗作りを目指してまいりますので、どうぞご期待下さい!

■「ラオックス秋葉原本店南館」概要

オープン日:2019年7月6日(土)

住所:東京都千代田区外神田1-2-14紀伊国屋ビル1階

電話番号:03-3253-7111

営業時間:9:00~19:00

取扱商品:健康食品及び日用雑貨など

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る