旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

リピート率93%!お電話で話して、心を満たしませんか?癒しの時間~愚痴聞き・話し相手・心の便利屋~

2019年06月03日13時00分 / 提供:valuepress

女性の利用も急増中!あなた専属の話し相手がここにいます。

誰かにいいね!と言って欲しい。

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjQ1MSMyMjIxMjYjNTY0NTFfaUxVSXJhREVIdi5QTkc.PNG ]

TwitterやInstagramでいいねがつかないのが怖い。いいね恐怖症、なんて呼ばれることも。

人間の感じる真の満足は、やはり他人に認めてもらう、共感してもらうことです。

そんなあなたに「癒しの時間」という電話サービスがあります。

全国20名ほどの女性スタッフが直接あなたのお話をお聞きする、リピート率93%もの満足度で利用されているサイトです。

話し相手募集の投稿は2,000件、ヤフー知恵袋投稿は4万件。

辛い時や悲しい時はもちろんですが、嬉しい事ならなおさら自分の話を聴いてくれる人の存在が欲しいもの。

しかし現在の世の中では他人を気遣うあまり、リアルに自分の話を聞いてと言えなかったり、投稿サイトや質問サイトを見ても、話し相手を探す投稿は何万もあるのに「聞いてほしい」と言う想いだけが放置されたまま。

このサイトなら、自分の本音を味方になって聴いてくれる…愚痴や悩み相談はもちろん、他愛も無い世間話や自慢話しなども気軽にお聞かせいただきたいのです。

「でも知らない人に話を聴いてもらってもな…」と思われる事もありますが、1度お電話でお話をすれば“知らない人”から”家族や親友よりも自分を知ってくれている味方”になります。

本当の悩み=誰にも言えない事

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjQ1MSMyMjIxMjYjNTY0NTFfdmxQdkFwZndobi5KUEc.JPG ]

近い存在ほど話せない”本当の悩み”は、誰にも言えずにそっと抱えてしまうもの。

電話のメリットは家にいながら誰かと話せる、身近な人や信頼関係のある人には言えない事も素直に言えるというところです。

デメリットは通常のカウンセリングとは違い、お互い顔が見えない電話だということですが、逆にそれがメリットと感じる方も。

無差別事件などでも注目されている、過剰な自己責任意識や孤独感

一人で思い悩む日々を少しでも癒す事が出来るのなら…そんな想いで癒しの時間代表‪・大森謙太さんはサイトを開設しました。

利用方法はHPをご覧いただき、各スタッフの受付時間に直接スタッフにお電話をかけて戴きます。

料金は10分300円。利用日から3営業日以内の銀行振り込み(後払い)。

心理カウンセラー有資格も在籍。

内容は持病の辛い気持ちや、夫婦、恋人の愚痴や悩み、相談から職場の人間関係、その他趣味のお話、世間話と何でもOKです。

女性のご利用も増えており、涙を流される方もいらっしゃれば、世間話や恋バナで長時間盛り上がる方もいます。

話して、心を楽にしてみませんか?

お電話されるその時間が【癒しの時間】となりますように。

癒しの時間~愚痴聞き・話し相手・心の便利屋~

http://www.iyasinozikan.com/

ブログ:https://profile.ameba.jp/ameba/iyasinozikan

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る