旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

オキタ・リュウイチ復活祭 7月開催

2019年06月01日13時00分 / 提供:valuepress

オキタリュウイチが脳出血で倒れる。しかし、生死の狭間を彷徨いながらも、死の淵から舞いもどりました。2019年7月に「オキタ・リュウイチ復活祭」を行います。

行動経済学に類した独自の経済心理学を研究し、マーケティングに応用することで、様々な事業のブランディング実績を残しているオキタリュウイチが脳出血で倒れる。しかし、生死の狭間を彷徨い、死の淵から舞いもどり、2019年6月から新しくスタートいたします。 復活を記念して、2019年7月に「オキタ・リュウイチ復活祭」を行います。(日時、詳細は未定。都内で開催予定)豪華ゲストを招いたトークショー、ビジネスマッチング、DJイベントを予定しています。

 6月から新たな事業スタート。 死という体験からこれまで培ってきた知見やスタイルを 多くの方へ伝え育てていきたいと思うようになり、「オキタリュウイチ オンラインサロン」を開設いたします。※「オキタリュウイチ オンラインサロン」会員は無料で復活祭へ参加することが可能です。 

オキタ・リュウイチ オンラインサロンとは!?
オキタ流のマーケティングを学べる場だけでなく、サロンそのものが、楽しく生きていく上でのインフラになることだと考えています。事業スタートアップ、事業再生、事業継承だけでなく、今働いている仕事についても、気軽に相談できる場にしていくと共にチームとしての成長を目指します。

 詳しくはこちらから! 

https://camp-fire.jp/projects/162402

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る