旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

手書き感覚で成果物のレビュー記録が可能に。デンソークリエイト、設計レビュー支援ツール「Lightning Review」の新バージョンをリリース

2019年05月29日13時00分 / 提供:valuepress

株式会社デンソークリエイトは、毎日の設計レビュー活動を支援するツールの最新バージョン「Lightning Review 1.6」の提供を2019年5月29日(水)から開始します。「レビューにおける指摘内容を画像でダイレクトに記録し、メンバー間で確実に伝わるようになる」という点が特長のLightning Reviewは、初回のリリースから1年半が経過し3,000名以上のユーザーが利用しています。最新バージョンでは、指摘画像に対しペンを使って手書き感覚で自由に指摘内容が記録できるようになりました。蛍光ペンでマーカーのように記入したり、番号や矢印で指摘箇所を示したりと、「矩形だけでなく、手書きのように記録したい」というニーズに対応しました。指摘内容がより意図通りに記録できるようになったことで、指摘から修正における担当者間の意思疎通を円滑化し、効果的なレビューをサポートします。

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る