旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【大阪 2019年6月】 日本でいちばん簡単なタロット入門セミナー

2019年05月14日10時00分 / 提供:valuepress

初心者向けの入門セミナーです。本格的には78枚版を使いますが、今回は大アルカナ22枚を使い、タロットの世界に触れてみましょう。講座特典としてタロットカードが付いています。

タロットは難しいもの、と思っていませんか?
ラーニング(学習用日本語)タロットカードを使えば、かんたんに占えます。
本来は、78枚版で行いますが、今回は入門として大アルカナ22枚を使って行います。

特典:タロットカード(大アルカナ22枚付き)
参加費:5000円

6月 2日(日)13:30~16:00 大阪梅田・大阪市立総合生涯学習センター・大阪駅前第2ビル5F

6月15日(土)16:30~19:00 大阪梅田・大阪市立総合生涯学習センター・大阪駅前第2ビル5F

◆日本で一番かんたんな理由は?
 意味が日本語で書かれているタロットカードを使うから。
 分厚い説明書は必要ありません。

◆なぜタロットなのか?
タロットは他の占いのように、「今年の恋愛運は?」という漠然とした占いではなく、占いたい内容が 具体的であればあるほど、答えを返してくれます。
「○○さんは私のことをどう思っているの?」がタロット向きなのです。

◆タロット体験
2015年までハートエナジーとして活動していましたが、2016年からは一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会として新しいスタートをきり、講座内容をリニューアルして引き続き活動しています。
私どもの講座は特にタロットのプロ養成講座では無いのですが、受講して頂いた方の中には、プロの方やその後プロとして活動された方がいらっしゃいます。
以下の体験談はその事をふまえてお読みください。

「エステに行ってタロット占いをしたら、イベントの話がありました」 徳島県 Kさん ■ブログから抜粋■

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
先生にお会いしたいと思いながら、もう3ヶ月が過ぎてしまいました。
最近はタロット占いが人気で、何人もの人にタロット占いをする毎日です。
イベントコラボの話もいただいたりして、出来るのかなぁと心配です。
ハートエナジーの日本語タロットを使ってやっていますが、本当に人気で相談に来た人も一緒に覗き込んで楽しそうです。
ちょっとカッコをつけて、ノーマルなカードの練習もしていますが、「日本語書いてるカードがいい」と言われるくらいです。
リーディングもカードを並べた途端に見えたりして、だんだんと慣れてきて楽しくなってきました。
これも、ハートエナジーのタロット講座が楽しくてわかりやすかったのと、メールでもご指導してくださった先生のおかげだと思います。
タロットの的中率に驚かれるたびに、「大阪のハートエナジーで受講したんよ。独学じゃないよ」と、自慢しています。
今までの受講生の方でタロット占い師として活躍されてる方はいらっしゃいますか?
タロット占いで活動したら...と勧められてて悩んでいます(>_<)

続きは→ http://hso.or.jp/blog/?p=90

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る