旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

~ たのしあわせに暮らす本 ~ たのしく幸せに暮らすガイドブックを出版するクラウドファンディングプロジェクト、発起人沓名輝政の講演のリターンを追加

2019年05月07日09時00分 / 提供:valuepress

たのしあわせ研究所は出版の資金調達のために、「MotionGallery」にてクラウドファンディングを実施しています。本プロジェクトは、たのしく幸せに暮らすガイドブックを出版するプロジェクトで、現在までに33万円の支援を達成。この度、さらなる支援を集め、支援者の利益に寄与できるように、発起人沓名輝政の講演をリターンに追加することを決定しました。

暮らしを創る雑誌マザーアースニューズ日本版の発行で知られる、たのしあわせ研究所(所在地:千葉県鎌ケ谷市、代表:沓名輝政)は、たのしく幸せに暮らすガイドブックを出版するクラウドファンディングプロジェクトで、新たに発起人沓名輝政の講演をリターンに追加することを決定しました。

本プロジェクトは、現在までに33万円の支援を集めており、さらなる支援を集め、支援者の利益に寄与できるように、この度発起人沓名輝政の講演をリターンに追加。2019年5月21日までに、目標金額70万円の支援を目指しています。

「暮らし方改革。自分らしく幸せに暮らすヒントになる本を出版したい。」

https://motion-gallery.net/projects/MinLife

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る