旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

iPad Pro 11インチ用の目の疲れを軽減する「保護フィルム」が大人気!国内メーカーが作成した高品質フィルムが話題!ついにAmazonで販売が開始される!

2019年04月10日14時00分 / 提供:valuepress

ブルーライトを55%カットし、フッ素加工で細菌やウイルスを99%以上寄せ付けない次世代のiPad Pro11インチ2018用の保護フィルムが話題になっています。2019年春からAmazon.co.jpでも販売開始されており、すでに売り切れが続く大人気商品となっています。iPad用のフィルムで気になることの多かった“感度の低下”を極薄PET素材を採用することで克服し、更に機能がパワーアップした最新のBELLEMONDのガラスフィルムを是非利用してみてはいかがでしょうか。フィルムは特殊なシリコン素材を採用した自己吸着式で、万が一の貼り間違え時も一度はがして貼り直しが可能です。さらにBELLEMONDではフィルム貼り初心者の方に嬉しい「18ヶ月保証」と「充実の付属品」をお客様に提供し、全力でサポート。海外でも認められた高品質のiPad Pro 11インチ用ガラスフィルムのご紹介です。

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る