旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【神戸 2019年5月】 日本でいちばん簡単なタロット入門セミナー

2019年03月28日10時00分 / 提供:valuepress

タロットが初めての方・独学で挫折した方・他のスクールでご不満な方 向けの入門セミナーです。

タロットは難しいもの、と思っていませんか?
ラーニング(学習用日本語)タロットカードを使えば、かんたんに占えます。
本来は、78枚版で行いますが、今回は入門として大アルカナ22枚を使って行います。

特典:タロットカード(大アルカナ22枚付き)
参加費:5000円

5月11日(土)16:30~19:00 神戸市兵庫区兵庫勤労市民センター
 神戸市兵庫区羽坂通4丁目1番1号
 JR/兵庫駅北側1分 又は 神戸高速鉄道/大開駅南へ徒歩5分
 アクセス→ http://www.kobe-kinrou.jp/shisetsu/hyogo/#h2343

◆日本で一番かんたんな理由は?
 意味が日本語で書かれているタロットカードを使うから。
 分厚い説明書は必要ありません。

◆なぜタロットなのか?
タロットは他の占いのように、「今年の恋愛運は?」という漠然とした占いではなく、占いたい内容が 具体的であればあるほど、答えを返してくれます。
「○○さんは私のことをどう思っているの?」がタロット向きなのです。

◆タロット体験
「他のタロット講座で苦戦していましたが、こんなにもあっさりとマスターできるなんて驚きです」 大阪市 Oさん
以前、他のタロット講座を受講しましたが、そこでは先生が意味を読み上げ受講生はメモをとる、という形式でした。そしてリーディングもほとんど分からず、タロットは難しいし私には向いていないと思いあきらめかけていました。そんな時に先生の体験会を見つけました、~

続きは→ http://hso.or.jp/blog/?p=160

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る