旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【EC事業者向け】CVR200%UPを実現するカート×チャットEFO施策を基礎から解説!

2021年11月08日10時00分 / 提供:DreamNews

株式会社ネットショップ支援室主催のオンラインセミナーを2021/11/18(木)に開催いたします。株式会社ジーニーに共催頂き「CVRアップ」をメインテーマに、カートの選定方法から具体的な施策まで解説いたします。

株式会社ネットショップ支援室主催のオンラインセミナーを2021/11/18(木)に開催いたします。
株式会社ジーニーに共催頂き「CVRアップ」をメインテーマに、カートの選定方法から具体的な施策まで解説いたします。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000247428&id=bodyimage1

【概要】

開催   2021/11/18(木)
時間   14:00-15:00
形式   オンライン(ZOOM)
参加費  無料
定員   100名 ※定員になり次第、募集は終了とさせていただきます。

【こんな方にオススメ!】

・CVRの改善方法が知りたい方
・CV数向上の新たな施策を探している方
・フォームの離脱ユーザーが多くお困りの方
・これから定期通販を始めたい方
・ネットショップの運営業務を効率化したい方

【プログラム内容】

◆第1部:離脱率激減!なぜチャット型の購入フォームはCVRが2倍になるのか?

購入フローの最後にして最大の離脱ポイントとなる「購入フォーム」。ここでの離脱率は約68%といわれています。
どれだけ広告を回しサイトの導線設計を整えても、最後の購入まで至らなければ意味はありません。
本セミナーでは多くのECサイトのCVR向上に貢献してきた実績をもとに、なぜチャット型の購入フォームでCVRが2倍になるのかを解説いたします。

◆第2部:ECサイト立ち上げ&リプレイス検討中の方必見!カートシステムの選定ポイントとは!?

「カートシステムはどれも同じ」だと思っていませんか?
答えはNOです!カートシステムごとに、できること・できないことの違いが多くあります。
カート選定において、確認しておきたいポイントをご紹介していきます。

【詳細・お申込はこちら】

https://raku2repeat.com/seminar/211118/

【本件に関するお問い合わせ】

ネットショップ支援室
小林 雛子
03-5545-5553
kobayashi@netshop-pro.jp

配信元企業:株式会社ネットショップ支援室
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る