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現役の美容師&ヘアメイクアップアーティストが最新トレンドを発信 ミレニアル世代の WEB マガジン「CARINO(カリーノ)」がスタート!

2021年10月28日14時30分 / 提供:DreamNews

【今年のハロウィンメイクの流行は!?】

【今年のハロウィンメイクの流行は!?】

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今年もハロウィンの季節がやってきました!傷メイクにチャレンジしてみたいけど難しそう・・・。という方や可愛い傷メイクをしたい!という方に向けて簡単にできる傷メイクをご紹介します!

<今年のトレンドコスプレは特攻服!?>
去年は映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」が公開されたのがきっかけでハーレイ・クインやジョーカー、ピエロのコスプレが流行しました。メイクもキャラクターのメイクを真似している方がほとんどだったのではないでしょうか?今年は映画「東京卍リベンジャーズ」が大流行したことで、特攻服が流行しているようです。傷メイクというと少し過激なものが毎年多いですが、「東京卍リベンジャーズ」のコスプレは不良少年なので可愛さも残しながら傷メイクを楽しめるのがポイントです!

【Webマガジン「CARINO(カリーノ)」】

株式会社カプラス(本社:東京都江東区、代表取締役:駒﨑 由美子)は、20 代前半から30 代後半のミレニアル世代に向けて、現役美容師とヘアメイクアップアーティストが専門的な知識や経験を礎にヘアアレンジ方法やヘアケア、メイクを提案する WEB マガジン 「CARINO(カリーノ)」を 2021 年 10 月 27 日よりスタートいたします。

https://carino.tokyo/

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000246810&id=bodyimage2

「CARINO(カリーノ)」は、ミレニアル世代に向けたヘアメイクのトレンドを発信しているWEBマガジンです。(※CARINO とは、イタリア語で「かわいい、好感が持てる」という意味。)
ミレニアル世代は、1981 年以降に生まれ、20 代前半から 30 代後半くらいの年齢で、“ミレニアルズ”とも呼ばれています。ミレニアル世代はインターネットを通じて誰でも簡単に情報発信でき、また、ほしい情報も簡単に手に入れられるようになりました。YouTubeなどでヘアメイクのチュートリアル動画を見たり、Instagramで人気モデルやインフルエンサーがおすすめするコスメの情報も知ることができます。 しかし、ミレニアル世代は、憧れのモデルやインフルエンサーが使用している化粧品をそのまま真似して買うことより、自分の価値観に合った商品を選ぶ世代です。 そんなミレニアル世代に、現役の美容師とヘアメイクアップアーティストが、独自の視点・観点からヘアメイクの最新トレンド情報をお届けします!

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000246810&id=bodyimage3

WEB マガジン「CARINO」を運営するのは、毎日サロンで働いている国家資格をもった現役美容師です。そのため、技術的な事だけでなく知識的な見解も含めた情報発信ができるのが強みです。その商品が自分に何を与えてくれるのか、物の本質的な価値、自分自身の価値観を大切にするミレニアル世代は情報収集が得意と言われています。リアルな情報を求めるミレニアル世代をターゲットに、現役のプロが説得力のある情報を発信していくのが「CARINO」です。

「CARINO」では、「Hair」、「Makeup」、「Cosmetics」の 3 つのカテゴリーを中心に、最新トレンドを紹介していきます。現役美容師が発信していく説得力のある記事や動画にご期待ください!

<運営会社>
企業名:株式会社カプラス
事業内容:ヘアサロン・ヘアメイクスタジオの運営、移動式ヘアメイクアップルームの運営。
設立:2005 年 12 月
資本金:1,000 万円
代表者名:駒﨑 由美子
本店所在地:〒135-0011 東京都江東区扇橋2丁目5-7

<お問い合わせ先>
MAIL:contact@carino.tokyo

配信元企業:株式会社カプラス
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