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【新入社員研修としてもご利用いただけます】無料Webセミナー「第2回・電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本」を2021年5月20日に開催!

2021年05月13日12時00分 / 提供:DreamNews

コールセンター代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:相内あゆ美、以下当社)は、2021年5月20日(木)に、無料Webセミナー「第2回・電話対応は怖...

コールセンター代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:相内あゆ美、以下当社)は、2021年5月20日(木)に、無料Webセミナー「第2回・電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本」を開催いたします。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000236176&id=bodyimage1

詳細・お申し込みはこちら:https://ma-inc.jp/seminar/024/?post_id=1448

(先月開催した「電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本」
が好評だったため、第2回を実施します。)

新入社員が入社して約1カ月が過ぎました。
まだまだ日々教わらなければならないことも多い時期ですが、身に着けることも、教えることも難しいものがあります。

その一つが「電話対応」です。
新入社員の中には電話対応に苦手意識を持っており、教えてもらったことを上手く実行できないという方が多くいます。
教育担当者の中にも、電話対応をどのように教えればよいのか分からないとお悩みの方がいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの皆様に、
コールセンター代行サービスを提供している当社だからこそ教えられる、
電話対応の基本についてお話しします。

■ 開催概要
名称:第2回・電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本
日時:2021年5月20日(木)15時00分~15時30分
会場:オンライン※zoomを使用
参加費:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

■ こんな方におすすめ
新入社員教育のご担当者様
・電話対応について、どのように教えればよいのか分からない方
・電話対応に苦手意識をお持ちの新入社員の方

■ 講師
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 部長 飯塚慶太
300社・800案件以上のゲームやWebサービス事業者様の課題を解決。
運用代行・カスタマーサポート代行を通して業務の効率化や顧客満足度の改善に成功。
クライアント様それぞれの様々な課題に対し、トータルでアドバイスを行っている。

■ 会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表者:代表取締役 相内あゆ美
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F/4F
URL:https://ma-inc.jp/
事業内容:業務請負事業

■ 本件に関するお問い合わせ
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
担当者:岩間
URL:https://ma-inc.jp/contact_new/

配信元企業:マーケティングアソシエーション株式会社
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