旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【緊急告知】 新型コロナウイルスを語る!激動の2020年を成功へ導く飛躍の鍵を語る! 『神田昌典2022沖縄講演』は、ライブ中継でオンライン懇親会付きで開催することが決まりましたのでお知らせします。

2020年03月12日16時00分 / 提供:DreamNews

『神田昌典2022講演』沖縄会場主催運営者 一般社団法人絵本メンタリング協会仲宗根敦子は、新型コロナウイルス対策として、2020年3月14日15時から神田昌典2022沖縄講演『2022年、顧客コミュニティ...

『神田昌典2022講演』沖縄会場主催運営者 一般社団法人絵本メンタリング協会仲宗根敦子は、新型コロナウイルス対策として、2020年3月14日15時から神田昌典2022沖縄講演『2022年、顧客コミュニティーを創る新技術』はオンライン懇親会付きとなり、オンラインライブ中継で開催することに決定いたしました。
https://www.eq-ehon.info/2022

去年は全国20都市4000人を超す参加者の講演会。
学生からシニア世代まで役に立つ、
マーケターとしての2020年の時流をいち早く、わかりやすく解説。
新型コロナウイルスの猛威により、激動の2020年はスタートしたばかり。
『2022年、顧客コミュニティーを創る新技術』
変革のクライマックス!コミュニティーの再編が加速される時代、
神田昌典が、あなたを成功へ導く飛躍の鍵をお伝えします。
2020年は、激動の変革の年と言われています。
今、まさに私たちは激動の時を生きているのだと実感している方は多いので社ないでしょうか。
そんな時代だからこそ情報を得て、それを活かせるかが新しい時代に飛躍するためには非常に重要です。
「年金2000万円問題」「50代からの役職定年」「 教育費の高騰」
これからの時代に、あなたはどんなことを備えていますか?
たとえば、これまで会社員という枠組みで組織意識の中にいながら目指してきたことは、昇進や昇格といったことだったかもしれません。
しかし、これからの時代は「自分が、どんな生き方をしたいのか?」を一人ひとりが探求し、ビジネスに変えられるチャンスがあります。

『2022』講演・沖縄会場の主催運営者の仲宗根 敦子です。
一般社団法人絵本メンタリング協会 代表理事をしております。

2003年3月3日、警察官だった夫が殉職しました。
まだ幼い3歳と1歳の息子たちを抱えて生きる気力を失った私は、
涙が枯れても枯れても泣き続け嘆く日々でした。
しかし、どんなに泣いても落ち込んでも、夫は戻ってきませんでした。
そして子育ても待ってくれませんでした。
ある日、ふと思ったんです。
『この子達にこんなに堕ちた親の姿を見せても良いものなのか、、』と。
『亡くなった夫は子煩悩だった。未練があるに違いない。このままでは彼に申し訳ない。夫の分まで私が立派に育てないといけない。逆境に立ち向かう姿勢をこの子達に見せて行こう』
そう思い始めた時から私の中の何かが少しづつ変わり始めました。
設立3年で、EQ絵本講師400人以上を育成。一般や小・中・高校・公立図書館・行政機関・企業研修等の講演を全国で行っています。海外では台湾・シンガポール・イギリス・ロサンゼルス・ベトナムでの講演実績40回以上。
お陰様で、2社の法人代表として、年商も数億円を超えることができました。
これだけのことをたった3年で実現してこれた大きな要因は、コミュニティーの「仲間の力」と、神田さんから学んだことで高い次元から大きな目標設定(10x目標)をしてきたからこそ、驚くほど実現のスピードが加速していってます。
神田さんはトップマーケッターなので、もしかしたら「自分とは次元が違う」と思う人もいるかもしれません。
ですが、大きな視点で高いところから見ていくと、自分には届くはずがないと思っていたような目標も実は過程であって、いつの間にか到達していたといったことを見せてくれるのが、神田さんです。

これまでにも10倍目標を設定し、たくさんの人たちがハードルが高いと思っていた夢をどんどん叶えていっています。
このチャンスは年に1度だけです。
しかも、この講演会の全国ツアーは2022年までなので、ラスト3回。

コロナウイルスで始まった2020年という大きな激動のエネルギーが日本に向くこの時期に、チャンスを手に入れに来て下さい。

一般社団法人絵本メンタリング協会
代表理事 仲宗根敦子
沖縄県沖縄市宮里1-31-15

配信元企業:一般社団法人絵本メンタリング協会
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る