旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

**ハイヤーサービスで、ウイルス感染リスクを低減** 時差出勤、テレワークが難しい職業のキーパーソンの方々へ ・・除菌・消毒済、既往症のないドライバーのハイヤーサービスで安心移動空間・・

2020年02月25日09時00分 / 提供:DreamNews

東京を中心にハイヤーや貸切バスの配車手配を行っている株式会社APワールドでは、2020年2月25日より、新型コロナウイルスの感染リスク低減効果が期待できるハイヤーサービスを開始いたします。 政府などがテレワ...

東京を中心にハイヤーや貸切バスの配車手配を行っている株式会社APワールドでは、2020年2月25日より、新型コロナウイルスの感染リスク低減効果が期待できるハイヤーサービスを開始いたします。
 政府などがテレワークや時差出勤を推奨しておりますが、職種や業務の関係で、どうしてもそれが難しいビジネスマン、その中でも特に、万一感染し、14日間の隔離が生じた場合、企業に甚大な影響を及ぼすキーパーソンの方々に向けて、公共交通機関の利用を回避することで、感染リスクを低減させることができるハイヤーサービスをご提供します。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000210610&id=bodyimage1

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000210610&id=bodyimage2

日々のご通勤や会合、外部への折衝、出張時の往来に、事前に除菌・消毒済の車両、既往症の無いドライバーでの配車など、感染防止対策を十分に施したハイヤー車両で移動いただくことにより、移動中の感染リスクを圧倒的に下げることができます。
 今回は、このハイヤーサービスを、個々の利用者様のニーズにきめ細かく対応するべく、朝の自宅から会社までのみの利用から、定期的な配車、日中の利用、ご退勤時のみの利用など、柔軟に対応させていただくべく、対応可能ハイヤー車両を約200両ご用意しております。
 ご利用に際しては、事前にAPワールドへの申し込みが必要ですが、申し込みから利用までは、最短で翌日から可能です。
 また、今回のハイヤーサービスは、ご利用料金も見直し、できる限り利用しやすい価格を実現しております。

なお、実施期間は2020年2月25日から2020年3月31日まで、またはWHOのCOVIT-19の終息宣言が出た日の早い方までです。

配信元企業:株式会社 APワールド
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る