旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Caddyの公式マスコットキャラクターの名前が決まりました!モチーフははりねずみ♪

2020年01月27日09時00分 / 提供:DreamNews

レジャーとしてのゴルフを応援するメディアCaddy[キャディ] (運営:株式会社ウェブジョブズ[代表取締役:丸山耕二])にて、にハリネズミの公式マスコットキャラクターの名前が決まりましたことをお知らせ致し...

レジャーとしてのゴルフを応援するメディアCaddy[キャディ] (運営:株式会社ウェブジョブズ[代表取締役:丸山耕二])にて、にハリネズミの公式マスコットキャラクターの名前が決まりましたことをお知らせ致します。

前回の「Caddyに公式マスコットキャラクターが誕生!名付けの親になりませんか?」という企画を開催後、Twitterやinmstagram等のSNSを通じて130万人以上の方にご覧いただき、たくさんのユーモアに富んだお名前をご応募をいただきました。誠にありがとうございます。

編集部が頭をかかえて3日悩んだ結果、名前は「はりりん」に決まりました!(決定日:2020年1月21日)
キャラクターデザインはハム工場で働くハムスターなど、かわいいイラストが人気の植月えみりさんです。

新マスコットキャラクター「はりりん」とともに、レジャーとしてのゴルフを広めるために、私たちがゴルフをもっと自然に楽しく遊べる場作りに貢献するべく社員一同努めてまいります。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000208857&id=bodyimage1

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000208857&id=bodyimage2

□■Caddyキャディについて■□
運営方針は「レジャーとしての楽しいゴルフを広める」こと。

『勝ち負けだけじゃない。その一瞬を楽しもう』をキャッチコピーに、~初心者も上級者も友達同士も知らない人も、ゴルフを通じてみんなで楽しめるようなゴルフ環境を作ることが当メディアのモットーです。

ゴルフには、スポーツとしての側面だけでなく、温泉やグルメと組み合わせたレジャーとしての魅力もたくさんあります。ゴルフ初心者だからこそ感じる「こんな情報があったらいいな」を特集をしたりしています。

ゴルフをもっと自然に楽しく遊ぶ。そんな場作りに貢献したいと願っています。

▼レジャーとしてのゴルフを楽しむメディアCaddy[キャディ]
https://caddy.jp/

▼本件に対するお問い合わせ
株式会社ウェブジョブズ Caddy編集部
caddy@webjobs.co.jp

配信元企業:株式会社ウェブジョブズ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る