旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

宝石のエネルギーで、あなたは輝きを取り戻せる! 心と体と魂を癒す宝石の力とは『JEWELLNESS 心と体を癒す宝石の力』2020年1月7日発売!

2020年01月07日09時00分 / 提供:DreamNews

株式会社幻冬舎のグループ会社、株式会社幻冬舎メディアコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:久保田貴幸)は、『JEWELLNESS 心と体を癒す宝石の力』(岡本 敬人 著)を2020年1月7日に発売いた...

株式会社幻冬舎のグループ会社、株式会社幻冬舎メディアコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:久保田貴幸)は、『JEWELLNESS 心と体を癒す宝石の力』(岡本 敬人 著)を2020年1月7日に発売いたします。
――――――――――――――――――――――――――

腰痛・肩こり・不眠・アレルギー……
宇宙と自然のエネルギーが凝縮された宝石を
見て、触れて、身につけて
心も体も魂も、みるみるうちに元気になる

足が痛く松葉杖をついてきたけれど、宝石を使ったヒーリングで歩けるようになり、杖を忘れて帰っていった方。
花粉症による目のかゆみや鼻づまりが楽になって、春も楽しく過ごせるようになった方。
宝石を持った途端に、それまで心の中でモヤモヤしていた悩みが、スーッと涙となって流れ出して、心が軽くなった方。
人生の目標が見つかって、生きている喜びを感じられるようになった方。
運気が高まって、経営する会社の年商が何倍にもなった方。
話し出したらきりがないほど、たくさんの方が宝石を通してさまざまな変化を感じられています。
これは、宝石が魔法のような特別な力を与えているのではなく、本来その人自身が持っていた可能性を引き出してくれているのです。
あなたは、無限の可能性を秘めた存在です。
でも、多くの人はその無限の可能性に気づかず、自分自身をちっぽけな存在だと思って過ごしています。
この地球で、数千万年から数十億年の時を経て創られた宝石は、あなたの魂が持っている本来の輝きを引き出してくれる、最強の味方です。
本書のタイトル「JEWELLNESS(ジュウェルネス)」は、宝石(JEWELRY)を意味する「JEWEL(ジュウェル)」と健康を意味する「WELLNESS(ウェルネス)」という言葉を合わせた造語で「宝石のように光輝く人生を送って欲しい」という願いが込められています。
本書では、近年特に注目されている36種類の宝石それぞれの特徴や効能、宝石の具体的な活用方法、自分に合った宝石の選び方などをわかりやすくご紹介します。

【書籍情報】
書 名:『JEWELLNESS 心と体を癒す宝石の力』
著 者:岡本 敬人(オカモト タカヒト)
発売日:2020年1月7日
定 価:1,300円(税抜)
体 裁:A5版・並製/128ページ
ISBN :978-4-344-92617-2

【目次】
Part1 ヒーリング効果が高い宝石36種類
Part2 地球が生み出した奇跡の結晶 体・心・魂を癒してくれる宝石のエネルギー
Part3 人生を輝かせる宝石のエネルギーを科学的に検証
Part4 宝石の力を最大限に活用する宝石の選び方・使い方

【著者プロフィール】
岡本 敬人(オカモト タカヒト)
株式会社ベルエトワール代表取締役
ジュエリーエネルギーアドバイザー
多くの人を笑顔にしたいという思いのもと音楽活動を行い、1997年にバンドのヴォーカリストとしてメジャーデビュー。
日本武道館横浜アリーナをはじめとする会場でライブを多数行い、音楽業界の第一線で多岐にわたって活躍する。
2010年に株式会社ベルエトワール前代表取締役であり宝石の伝道師の岡本憲将氏と出会い、宝石が持つ癒しの力に感銘を受け、自身もその価値を多くの人に伝えたいと師事し、ジュエリーエネルギーアドバイザーの資格を取得。
これまでに一万人以上の方の宝石フィッティングを行う。2017年より株式会社ベルエトワールの代表取締役を引き継ぎ、東京銀座を拠点に全国でセミナーや体感会を開催するほか、さまざまな業界の方とコラボレーションして宝石の真の価値を伝え、人々を輝かせる活動を行っている。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000207820&id=bodyimage1

配信元企業:株式会社幻冬舎メディアコンサルティング
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る