旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ポイントスリーとのインバウンド及び中国市場進出を目指す企業への中国向けデジタル広告の強化を目的としたインターネット広告事業への参入及び業務提携のお知らせについて

2019年12月23日16時00分 / 提供:DreamNews

マーチャント・バンカーズ株式会社出資先である株式会社ポイントスリー(以下、「ポイントスリー」といいます。)と令和元年12月23日付で、インバウンド及び中国市場進出を目指す企業への中国向けデジタル広...

マーチャント・バンカーズ株式会社出資先である株式会社ポイントスリー(以下、「ポイントスリー」といいます。)と令和元年12月23日付で、インバウンド及び中国市場進出を目指す企業への中国向けデジタル広告への日本企業に向けての取り組み及び業務提携の合意をさせていただきましたのでご報告させていただきます。

ポイントスリーは、中国市場に特化したデジタル広告を中心に取り組んでいる企業です。本年初旬に大手化粧品商品会社と中国向けデジタル広告を開始いたし業績を上げております。
加えて、大手私鉄会社ともインバウンドの取り込みについて、中国向けデジタル広告を開始いたしました。

近年混沌とした世界マーケットですが、中国市場の大きさは常に大きい事はメディア等で紹介されております。ポイントスリーは、これまで培った中国での人脈、経験を生かし、独自のデジタルマーケット戦略を構築してきました。中国最大手デジタル広告配信会社である品友との協業関係に基づき、中国のビックデータにアクセスでき、日本で有数の中国向けデジタル広告のノウハウを持つ企業です。

当社は、日本国内での中国インバウンドを増やしたい企業、自治体、及び中国市場への進出を考えている日本企業へ、ポイントスリーと具体的な戦略を作成いたし、多くの日本企業への中国ビジネスの成功へ導いていくインターネット広告事業を推進していく所存です。

配信元企業:マーチャント・バンカーズ株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る