旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

国際会議「CX Leaders Week Asia 2020-CXリーダーズウィークアジア 2020年」(IQPC Worldwide Pte Ltd主催)の参加お申込み受付開始

2019年11月26日11時00分 / 提供:DreamNews

先端分野の市場情報を提供する株式会社グローバルインフォメーション(神奈川県川崎市、代表取締役社長:小野 悟)は、2020年3月2-5日 シンガポールにて開催されますIQPC Worldwide Pte Ltd主催 国際会議 「CX Le...

先端分野の市場情報を提供する株式会社グローバルインフォメーション(神奈川県川崎市、代表取締役社長:小野 悟)は、2020年3月2-5日 シンガポールにて開催されますIQPC Worldwide Pte Ltd主催 国際会議 「CX Leaders Week Asia 2020-CXリーダーズウィークアジア 2020年」の代理店として参加のお申込み受付を11月26日より開始致しました。

CX Leaders Week Asia 2020は、金融サービス、メディア/通信、エネルギー/公益事業という3つの業界に焦点を絞り込んだイベントであり、急速に変わりつつある顧客と事業を取り巻く環境のなか、優れたカスタマーエクスペリエンス (CX) を活かして競合他社への優位を確保するための方途を探ることができる貴重な機会となります。

4日間の会期を通じてインパクトの大きな議論が展開されるこのイベントでは、各業界特有のCXのトレンドや動き、CXの投資収益を最大限まで高めるための方策、社内各部署の垣根を超えた連携強化を通じて顧客中心の考え方を組織の事業計画の重要な要素として組み込むための取り組みなどが焦点となります。

CX Leaders Week Asiaへの参加をお勧めする理由

・CXを再定義し、新たなデジタル経済のなかで事業の成長性と収益性を高めていくための方策を学ぶことができます。
・CXの指標について意見を交換し、業界標準と比較対照しながらCXの投資収益を評価する方法を学ぶことができます。
・AIやチャットボット、VOCプログラム、カスタマージャーニーマッピングなど、CXに関連する最新の技術やソリューションを見つけ出し、自社のシステムに加える方法を学ぶことができます。
・各業界の優れた顧客理解と識見を活かしてCXプログラムを強化することができます。
・オムニチャネルのエクスペリエンスを提供する画期的な手法や課題についてさまざまな業界の主要な専門家から話を聞くことができます。
・第11回Customer Contact Week Asia 2020と同時併催されるCX Leaders Week Asia 2020では、各種のチャネルや接点、カスタマージャーニーで優れたCXを提供するため組織が実行可能な方策にスポットライトが当てられます。

株式会社グローバルインフォメーションでは、皆様の利便性を図る為に、日本語、韓国語、中国語で「CX Leaders Week Asia 2020-CXリーダーズウィークアジア 2020年」の情報を提供するとともに、会議の参加のお申し込みを承っております。

会議:「CX Leaders Week Asia 2020-CXリーダーズウィークアジア 2020年」
開催日:2020年3月2-5日
開催地: シンガポール:Sands Expo & Convention Centre, Singapore
概要、お申し込みはこちら: https://www.giievent.jp/iqpc916462/

IQPC Worldwide Pte Ltd代理店
株式会社グローバルインフォメーション
〒215-0004 川崎市麻生区万福寺 1-2-3
アーシスビル 7階
電話: 044-952-0102
FAX: 044-952-0109
E-mail: conference@gii.co.jp

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000206009&id=bodyimage1

配信元企業:株式会社グローバルインフォメーション
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る