旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

さいとう接骨院(青森県)が、酸素カプセル(ハイブリッドオキシ)を導入!(2018/12)

2018年12月25日17時30分 / 提供:DreamNews

【お店の紹介と地域性やお客様層についてお聞かせください】さいとう接骨院は閑静な住宅地にありながらも、近隣にはATV、RAB(テレビ局)、気象台などが立ち並び、地域の方々から企業の方々まで幅広く来院されま...

【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000187135&id=bodyimage1

【お店の紹介と地域性やお客様層についてお聞かせください】
さいとう接骨院は閑静な住宅地にありながらも、近隣にはATV、RAB(テレビ局)、気象台などが立ち並び、地域の方々から企業の方々まで幅広く来院されます。

【お店にとっての酸素カプセルの魅力とは?】
医学的根拠に基づいているので利用者様に説得力がありますし、ケガを体の内部から早期回復させるために欠かせない機器です。

【導入の目的や経緯についてお聞かせください】
当院はスポーツ選手のご来院率が高く、ケガを早期に治すことが求められています。
身体の外部から治療器でアプローチをかけてきましたが、なかなか早期回復につながらず困っていた矢先に、酸素カプセルで内部からアプローチできると気づき、導入に至りました。

【今後、カプセルの導入を検討されている方に一言いただけますか】
当院に導入して6か月経過しましたが、スポーツ外傷の患者様と、疲労がたまっているサラリーマンのご来院率が増加したため、費用対効果は高いです。
また、酸素カプセルを知らないご年配の方々にもとても喜ばれています。

今回導入してみて実感しているのが、今までカプセルを知らなくて、もっと早く知りたかったとおっしゃる患者様が多いことです。ですので、導入を検討されている方々にはリスクを恐れずチャレンジして、より多くの利用者様を喜ばせていただきたいと思います。
自分も青森の短命県返上の一助になれるよう、酸素カプセルの存在を周知徹底していきます。

【さいとう接骨院について】
店舗名  さいとう接骨院
所在地   〒030-0965 青森県青森市松森1-5-2
電話番号  017-763-0357
ホームページ  http://saitou-seikotuin.jp/

【酸素カプセル ハイブリッドオキシの特徴】
・1.35気圧まで加圧可能なハードカプセルタイプの酸素カプセルです。
・限界加圧を超えた高圧化/減圧テストを1200時間繰り返し合格した安全性です。
・オールアルミ一体化により従来品より耐久性・静音性に優れ、つなぎ目(ボルト留め)が無い為、
歪み/ねじれ音/キシミ音やエア漏れの心配がありません。
・静音性を徹底追及し40dBを実現させました。
・ランニングコストは1時間約5円の消費電力220Wです。
※新電力料金:単価22円/1kwh(税込)として計算
・優れた安全対策セーフティ設計です。
新開発ドアクローズセンサー
手動式強制排気弁(内外)
気圧上昇防止機能
気圧過昇リリーフバルブ
強制遮断装置
上記のように従来品から進化したスペックに共感を頂いており
病院・整骨院・鍼灸院・スポーツ選手と 幅広く導入していただいております。
※酸素カプセルハイブリッドオキシは健康機器です。医療機器では有りません。
製品詳細はこちら→https://biomag2008.org/product/hybrid-oxy.html

【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000187135&id=bodyimage2

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る