旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

株式会社セイリョウは、お客様感謝キャンペーンを2018年12月20日から行います。高齢者、障害者、要介護者の移動のお手伝いを運送事業の経験と知識を活用し、介護タクシー事業を行っております。

2018年12月14日09時00分 / 提供:DreamNews

株式会社セイリョウは、お客様感謝キャンペーンを2018年12月20日から行います。先着5名様のみお客様感謝キャンペーンを開始します。キャンペーンの内容に関しましては、初乗運賃 30分まで 3,060円(税込み)、往...

株式会社セイリョウは、お客様感謝キャンペーンを2018年12月20日から行います。先着5名様のみお客様感謝キャンペーンを開始します。キャンペーンの内容に関しましては、初乗運賃 30分まで 3,060円(税込み)、往復60分までご利用で通常6,120円(税込み)のところ半額の3,060円(税込み)にて、先着5名のお客様にご利用いただけます。

株式会社セイリョウは、1971年に埼玉県戸田市に軽自動車での配送業務を行う会社として創業しました。

「全スタッフが誇りに思える企業になり、運送業の発展に貢献する!!」
このビジョン実現に向けて、株式会社セイリョウは走り続けています。

厳しい労働環境の中でも一生懸命にお客様の為に、荷物を持ってハンドルを握って走り続けていました。
しかし、いつしか毎日の仕事の中で「ありがとう」が感じられなくなり、いつしか仕事が惰性的な作業になり、お客様からの「ありがとう」が貰えなくなっていました。

私達の関わる運送物流は、社会になくてはならない非常に大切な仕事です。
東日本大震災の時にようやく私自身が気付けた事がありました。私達が日本の経済の血流であり、人の生活を支えるインフラとしての重要な役割である事に。

食料、衣類、雑貨、日常のあらゆるものが当たり前のように、安心、安全が保障されて届いています。
荷物が届かないで困るという問題は、起こらないと思われています。それは運送物流の仲間達が昼夜を問わずに、荷物を届けているからです。

荷物を送り出す人と荷物を受け取る人をつなげ、物心両面に人と人を繋げるとても重要な役割を私達はしています。

「送り手、受け手、運び手の、想いを込めて「送る」」。
この経営理念の強い想いが、我が社の大切な企業文化になっています。

常にお客様に寄り添い、お客様の求める事を解決するだけでなく、スタッフの想いも込めて仕事をさせて貰っています。
私達の想いは、どこにでも代替え品があるものではありません。

「セイリョウのこのスタッフさんだからこそ、安心して任せられるんだよ。」と、言ってもらえる仕事を目指しています。

これが私達の最大の喜びであり、目指す理想の仕事として、不変の変わらない大切な価値判断基準です。
「配送ノウハウの再活用業」。

【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000184937&id=bodyimage1

【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000184937&id=bodyimage2

現在自社の事業領域を再定義し、自社の新たな価値を再定義しました。
配送業で身につけた配送技術を異業種で再活用する事で、私達の活躍の場を増やす事をしています。

私達運送物流業に関わるものとして、どんなに時代が進み変わろうとしても、最後の荷物を届ける瞬間は人です。

この荷物を渡す瞬間の喜びを、一人でも多くの仲間に知ってもらう為に、一つでも多くの安心、安全、愛情をお客様に感じてもらう為に、私は運送物流業の仕事を大切にし、スタッフと共に夢がある職場を作り続けて行きます!!

新たな介護事業のスタート
今まで行ってきた配送業のノウハウを活かし、介護分野においてもセイリョウが世の中のためにできることはないかと考えました。

介護用品、福祉用具の配送を行っていた実績をもとに介護用品、福祉用具の販売・レンタル事業を開始しました。

個人の住宅から、介護施設への営業も行うようになり少子高齢化の時代背景も寄与し売上も少しづつ伸びてきました。

介護事業を進める中で、介護用品や福祉用具だけではなく、お客様ご自身をお運びすることは出来ないかということを思いつきました。

介護タクシー、福祉タクシーという事業を行ってはどうかという結論に至りました。

運送事業において、精密機械や食品などとても丁寧に運送しなくてはならない事業を永く行ってきた経験がここでいかされると確信が持てました。

今回新規事業として、株式会社セイリョウでは、車両と従業員を新規採用し、集客用の介護タクシー専用ホームページも作成しました。

新規事業立ち上げから順調に新規のお客様からの単発での介護タクシーの利用と1週間に5日を毎週ご利用いただく定期利用のお客様も増えてまいりました。

今までの介護タクシーをご利用いただきましたお客様への感謝を込めて、お客様感謝キャンペーンを開催することとなりました。

今まで介護タクシーをご利用いただいたことのないお客様に是非一度ご利用いただければと思います。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る