旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

SAS、米国ダーラム市警察と協力して警察の透明性と警察活動の成果を向上

2021年02月10日11時00分 / 提供:Digital PR Platform

Officer Readinessテクノロジーを導入して警察のパフォーマンスにインサイトを提供

アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は本日、米国ノースカロライナ州ダーラム市の警察署(DPD)がSASの法執行テクノロジーを活用して透明性をサポートし、警察活動の成果や公共の安全、地域住民との関係改善を図っていくことを発表しました。SAS® Officer Readinessは、DPDが市民の信頼を獲得し、より高パフォーマンスな警察署を構築できるよう支援します。

DPDの警察署長、CJ Davis氏は、「私たちは信頼と透明性の向上に全力を挙げると同時に、模範的な警官やリーダーを生み出す特質や経験の特定にも取り組みます」と述べています。

人道目的でのアナリティクス活用を推進するSASのData for Goodプログラムを通じて実施されるこのプロジェクトでは、ダッシュボードを介して、逮捕、出動、苦情、トレーニング、その他のタイプのデータを統合してインサイトを提示します。

SAS for Officer Readinessはトレーニング、行動、市民のフィードバック、表彰、その他のパフォーマンスや行為の指標を把握して、警官の優れた職務パフォーマンスを実証します。また、好ましくない行動パターンや偏見の可能性を明らかにして、警察署のリーダーが事前に介入して有害事象の発生を阻止する機会を提供します。

警察署長のDavis氏は、「新たな方法で署内のデータを統合して分析することによって、警察と地域社会がどのように共に成長し繁栄していけるのかについて、より深い理解を得ることができます」と述べています。

逮捕や違反取締りをはるかに超えた現代警察の職務
警官はしばしば、公衆衛生や公共の安全のはざまに立たされ、ホームレスや精神衛生上の危機にある人、あるいは依存症を患っている人に対処しなければなりません。警察にはソーシャルワーカーとして、危機カウンセラーとして、不登校生徒の対策員として、あるいは救急救命士としての役割が期待されています。

警官は弱い立場にいる人たちの力になり、さまざまな状況を段階的に収束する必要があります。SASは、トレーニングの成果と事件処理の結果を合わせた総合的なアプローチを採用し、こうしたデータをモデルに供給して、警官に求められる備え、健康維持、リスクについての全体像を示します。これにより、適切なデータと併せて、警察の対応の傾向を公に共有しやすくなります。

SASのオピオイド・違法薬物ソリューション担当ナショナルディレクターでニュージャージー州警察の元巡査部長、フアン・コロン(Juan Colon)は次のように述べています。「警察職務の性質が変化し、透明性に対する要求が高まったことで、より洗練された法執行技術が求められるようになっています。ダーラム市警察署では、率先して市民の信頼を高めると同時に、警官や上司がプロフェッショナルとして成長するために必要なものを提供し、市民により良いサービスが提供できる体制を整えています。」

警官による日頃の準備維持に加えて、SASの公共の安全や刑事司法のための製品やサービスによって、よりスマートな捜査を実現して警官の安全や状況認識を向上させることができます。SASは捜査官の情報収集や管理、複雑な捜査の実行、プロセスやワークフローの改善を支援します。

さらに、先ごろData for Goodの調査プロジェクトでDPDやノース・カロライナ・セントラル大学、ジョン・ジェイ刑事司法大学と協力して、刑事司法制度を通じて軽犯罪を減らし、原因についての理解を深めて再犯を減らす方策を探っています。

SASはData for Goodムーブメントに参加し、貧困、健康、人権、教育、環境など、人道的な問題の解決のためのデータを有意義な方法で活用できるよう推進しています。生命を脅かす病気の予防から絶滅危惧種の保護、自然災害後の復興まで、世界中の組織がデータを活用して成果をあげています。SASのData for Goodの取り組みの詳細については、以下のサイトをご覧ください。
https://www.sas.com/en_us/data-for-good.html

*2021年1月27日に米国SAS Institute Inc.より発表されたプレスリリースの抄訳です。
https://www.sas.com/en_us/news/press-releases/2021/january/sas-and-durham-pd-partner-to-improve-police-transparency.html
本原稿はSAS本社プレスリリースの原稿を抄訳したものです。本記事の正式言語は英語であり、その内容および解釈については英語を優先します。

SASについて
SASは、アナリティクスのリーディング・カンパニーです。SASは、革新的なソフトウェアとサービスを通じて、世界中の顧客に対し、データをインテリジェンスに変換するためのパワーとインスピレーションを届けています。SASは「The Power to Know®(知る力)」をお届けします。

*SASとその他の製品は米国とその他の国における米国SAS Institute Inc.の商標または登録商標です。その他の会社名ならびに製品名は、各社の商標または登録商標です。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る