旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Convivaがエクスペリアンと提携し、ストリーミング・パブリッシャーのためにオーディエンス測定能力を拡張

2021年12月08日18時38分 / 提供:ビジネスワイヤ

米カリフォルニア州フォスターシティ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ストリーミング・メディア向け継続測定プラットフォームのConvivaは、世界有数のグローバル情報サービス企業のエクスペリアンと提携しました。これにより、ストリーミング・パブリッシャーとそのエコシステムのパートナーに、業界最先端のオーディエンス・セグメンテーション・データを提供し、ストリーミング業界が抱える世界的な測定の課題を解決すべく、重要な一歩を踏み出します。Convivaのファーストパーティーのセンサス・レベルのストリーミング・データと、エクスペリアンの卓越した人口統計データを組み合わせることで、パブリッシャーはオーディエンスのコンテンツの好み、視聴者の行動パターン、広告露出など、最も詳細かつ正確なオーディエンスに関する知見を、広告主に容易に提供できるようになります。 このソリューションは、エクスペリアンのマーケティング・データを新たに拡張されたConvivaのストリーミング・オーディエンス測定プラットフォームに統合することで強化されています。このプラットフォームはStream ID

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る